web業界の精子

web屋で働き始めて1年、卵ぐらいまで成長は出来たと思っていたが、まだ精子でした。

まだ精子だった僕。

web屋さんに就職して、1年足らず。

日々の成長度合いが見えないこのごろ

そこで、IT系に就職した先輩にアポを取ったら、色々教えてくれるとの事。

※先輩が、先生に変わりました。

先輩のブログです。

kaoru6strings.hatenablog.com

 

カフェでそれっぽい寂しそうな背中を発見。

やはり先輩でした。

彼女がいない分やる事がないのか、技術力がすごい。

いや、独学でここまで行けるとは思わなかった。

今まで会社で何をしていたのだろう…

今僕が働いている職場から転職した先輩とともにお勉強。

 

■という訳で今日学んだ事のおさらい。

1)CUIを使える先輩は強い。本当に強い。心強い。今までなめててすみません。

2)改めて人間関係は重要と認識。

3)CUIが使えたら作業効率があがるね。

4)僕はまだ卵にすらなってない精子の状態。

精子です。

これから精子と呼んでください。

 

正直言ってい事は概要程度しか分からなかった。

とりあえず凄い。

 

これからは、卵子探しの旅に出ます。

道のりは長い。